皆さまおはようございますニコニコ

今日もお読み頂きありがとうございます!

 

昨日のブログにコメント頂きありがとうございましたおねがい

また一つ疑問が解決して、気持ちよく復習を再開できました晴れ

孤独な資格勉強ですが、ブログを通して交流できることが励みになっています!!

まだまだ勉強不足で初歩的な知識ですが、諦めずに最後まで頑張ります爆  笑

 

今日はヨガを終わらせて、

問題集の障害厚生年金の問題を1周終わらせました。まだ知識の定着はしてませんが、

全体的に勉強のやり直しが必要なので、早足で進みたいです。

次は遺族厚生年金に入ります。

本試験で遺族厚生年金の要件がすぽっと抜けてしまって、択一はたぶん全部落としていると思いますガーン(怖くて内容の見直しができていないのですが・・・)

明日教科書をみて覚えているものがあるかなえーん

 

今日も1日頑張りましょう!