こんばんは🌛

大きな地震が続いていますね。
地震に合われた方々は今も不安やと思います。

油断できない状況ですが、気温も軒並み高く、暑さの危険もありますのでご無理過ぎませんようにと思いつつ、日常が一日も早く取り戻せるようにと心から願っております。




夏休みも早や3週間を過ぎました。
残り2週間!

お盆休みなんてありません〜チューな我が家ですが、今日はパパと休みが合ったので、おでかけしてきました。

末っ子のリクエストで、イルカショー🐬を観に京都水族館へ行ったんですが、今はもうやってないのねえーん



23歳、長女も一緒に行きました😊

(写真は撮られたくないみたいで💦こっそり隠し撮りしちゃいました笑)


イソギンチャクとクマノミ〜💗

彩りがきれい



餌やり前のペンギン〜🐧



シルエットがすてき✨



イルカと青空🐬



クラゲ🪼風鈴が、涼しげでしたラブ






地震の備えを出来るだけしたら、あとはパリオリンピックや、楽しいことを考えて心穏やかに過ごしたいなと思います。


今日もお読みくださり、ありがとうございますおねがい