こんにちは〜ラブ
ゴールデンウィークですね!
道路が混み混みです。。。
今日は、しゃぶ葉でご飯を食べましたΨ( 'ч' ☆)
しゃぶしゃぶ美味しい〜ラブ


ちょっと前に行ったイチゴ狩り🍓の写真です。

(いつもアップするのがワンテンポずれます、マイペースすぎるキョロキョロ)


ハチさん🐝✨

「こわい!」と反射的に思ったのですけど、

イチゴ農家の方がいうには、ここのは優しいハチさんで刺したりしないそうです。

優しいハチさん!目からウロコで初めてハチを可愛らしいと感じ、記念にパチリ📷✨



ちょっと曇ってますが、広々🍀*゜



イチゴたくさん、採れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🍓



インコさん‪🦜‬も居ました!

娘は、手や肩に乗せてもらい喜んでましたおねがい

かわいいね💕︎





採ったイチゴは5パックになりました🍓ウインク



それから近くのワールド牧場へ🐮



餌やり〜

大きい馬は迫力があって、ちょっと怖かったです。



ヤギ〜🐐ヤギも私はちょっと怖いです、笑。



娘がチンチラをお膝に乗せてもらいました照れ



これくらいなら可愛いもんです笑



お膝でまったり〜ラブ



中に潜り込む子もいましたおねがい



かわゆいなぁ。




いい休日でした。

皆さん、どんな日をお過ごしでしょうかおねがい


お読みくださり、ありがとうございますラブ