皆さん、おはようございますニコニコ


急に寒くなって驚き

やっぱり今年も秋は短かった。。。🍁


今日も朝からお弁当作り



高1息子の春からのお弁当作りですが、

だんだん慣れてきました!

副菜はだいたい作り置きしておき、朝作るのはメインだけです。


なんでも手抜きでぼちぼち、続くことが大事と思っております。。。にっこりゆるっとね。。。



なんだかんだでクリスマスも近づいてきましたね🎄


皆さんは、プレゼントどうしますか?🤔💭



末っ子(小3)のプレゼントは、ずっと欲しいと言っているシーリングワックスにしようと思い、Amazonで買って隠してあります🙆‍♀️

(見つかりませんように驚き)



高1男子は何かと金欠なので現金がいちばん喜ばれるかな。。。🤔


22歳女子どうしよ〜悩む〜


皆さん何あげるんやろ〜


私も欲しいものがあるんだけどよだれ

自分で買ってもいいんやけどどうせなら誰かからもらってずっと身につけておきたいなって淡い希望ですにっこり飛び出すハート

リクエスト下手なのでもうちょっと保留します。





インフルエンザ、周りで流行ってませんか?

私の周りでは今はコロナよりインフルエンザが流行っている様子です予防


息子と末っ子もかかりました、

(今は復活しています)


末っ子が学校行けなくてヒマだからね、

カップケーキばっかり作ってました



そんなにいっぱい作ってどうするのよ〜。驚き



ママがこれ以上太ったらどうするのよ〜。物申す

🐷🐷🐷



皆さんもインフルエンザ、お気をつけくださいねにっこり飛び出すハート



最後までお読み下さり、ありがとうございますニコニコ