なんだかいいお天気で気持ちが良いです🔆🤍

暖かくなったら、お花見や近所の公園に
あめちゃん🐶を連れてお散歩に行きたいなぁニコニコ


この間行ったアフタヌーンティールーム☕️

帆立と菜の花のバジルのリゾットが

うまうまでしたー飛び出すハート



KALDIで買ったチュモッパ(韓国おにぎり)のもと🍙

今度のお弁当に入れます🍱😋

美味しいかな?



帰ったらこれを読むのが楽しみです。

16年前にはなかったiPhone、、。

わすが16年でここまでスマホが生活に無くてはならないものになるなんて。

テクノロジーの進歩は日に日に進んで行きます。


未来のことを不安がるよりも、、

未来に起こりうる可能性とリスクを考えて

行動していきたい。




さて、お昼からもお仕事がんばりまーす💪🏻 ̖́-♥️