皆さん、こんばんはニコニコ

もう11月も半ば!!早いなぁ〜
あと1ヶ月半でお正月来ちゃうの驚き?!



こないだ、姉と長女と食べた
✔︎︎︎︎グリルチーズトースト

チーズにハチミツ🍯であまじょっぱくて

美味しかった〜よだれ

また食べたい🧡 .*゜



ゆっくり珈琲☕️は最高ですね



まだ子どもが小学生やから、呑みに行ったりもしないしなぁ〜

カフェが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))飛び出すハート


ほんとは、一人でオシャレなバーに行って呑んだりしてみたい💕し、常連さんになってみたい💓

大人だなぁ〜ニコニコ




月1エステも、楽しみです☺️

敷居が高いと思ってたけど、メナード意外とそうでもないんですよ!


今はおうちでクレンジング、洗顔の後に

マッサージクリームを使ってフェイシャルマッサージもがんばってますにっこり


身体もスクラブ使ってツルツルにしたり、

お風呂美容がご褒美タイムです🧡 .*゜

(末っ子に邪魔されて全然癒されませんが無気力)



あめさんも、ブラッシングがんばってるよねにっこり



末っ子も美容に目覚め?

洗顔をがんばったり、、

私のフェイシャルパックを乱用して 愛用しています。(高い方のを持っていくんだよなー驚き)






女性に生まれて良かったなー🧡 .*゜と思いますにっこり

(ダイエットは進まないけれど魂が抜ける)




寒暖差が激しいので、体調にお気をつけくださいニコニコ


今日もお読みくださり、ありがとうございます💓