こんばんはにっこり

コロナも少し落ち着いてきた、、のかな?

戦争もあったり、、ざわざわしてますが

出来ることをやっていこう💪✨



リラクゼーション(マッサージ)の面接に、1ヶ月ほど前に行ったのですが、、無事に合格し✨

ぜひ来てほしいですと言って頂け、

今は週1ほど、練習に通っていますニコニコ


来週あたり、初のお客さんに着く日が来そう!

ドキドキ💓

不安なような、楽しみなような。。。


今は、ヘッドリフレ30分と、ボディケア60分を練習中♡


今日はお休みで、お友達のエステに行ってきました💕マッサージの練習中という話をしたら、いつか自分のお店を開いたら、りかちゃんといつか一緒に働きたい飛び出すハートと言ってもらえて、なんかうれしかったなぁニコニコキューン


お客さんについたら緊張しちゃうなぁ、

何話そう、と言ったら、

何話すかもそうやけど、気遣ってくれる態度とかが嬉しくてその時間が癒されたりするよね、

と言ってました。

ほんと、忘れてたっ!気遣い!!笑


自分の手技が、とか緊張する、とかばっか考えて、相手のこと考えられてなかったなぁ。。。と反省です赤ちゃん泣き


明日はマッサージの練習の日やけど、

差し入れにKALDIでドリップコーヒーと塩バタかまん(↩︎これ美味しいの)買いました😋

教えてもらってばかりやから、喜んでもらえるといいなぁ💭飛び出すハート



あめ、ママがんばるね〜ニコニコ



モーニング🍞☕️

カフェは癒されるなぁ〜💕




長女が作ったジャンガリアン・ハムスタークッキー🐹

犬や猫も混じってて可愛い〜照れ




たくさん働いたら、たくさん遊びたいなぁラブ

今から夏休みの予定を立てたいと思いまーすよだれ

近場でお泊まりにも行きたいっ!


ではまた更新しますニコニコ💕