こんばんは照れ


今年は職場の方が、カブトムシのオスとメスをくれて、それぞれ「カブくん」と「トーちゃん」という名前を付けて可愛がっていたのですが、、
(虫が苦手な方もいると思うので、写真は控えますねウインク

メスのほうが昨日、ご臨終されましたえーんえーんえーん

そして、30個ほどの卵を🥚残してくれました、、💖
本当にお疲れさま、ありがとうね、、お願い


家の植え込みに、お墓を作って埋葬しました。
今まで、ありがとう。。
オスの方も、後を追うように弱っています、、。

生き物の大切さ、可愛さ、懸命に生きるしぐさに
癒された今年の夏でしたぐすん

卵を大事に育てます。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

話しは変わりますが、
宣言前に行ったランチ🍝


記念に写真残します





心置きなく、仲の良い人とランチで癒され、語り合いたいです。



お花も、癒やされるなぁ〜ラブ





末っ子も、家族からお金を 巻き上げ集めて買ったおもちゃに癒されていましたニコニコ

あとは家の前で花火をしたり。。





最近はキャラ弁に身が入らないけど、、
こんな感じです。




朝顔も、がんばって咲いてくれました♪
これは夏休み入ってすぐの写真ですが、
今もまだまだ咲いていますニコニコ




写真も、コロナ禍の中でお出掛けが減って
撮ることも少なくなったけど、、

子ども達との思い出残していきたいです照れ




今日も、お読みくださり、ありがとうございます😊💕