皆さん、こんにちは照れ
お元気ですか❓



先日、前の職場の方とランチに行ってきましたラブ
(感染症対策はバッチリです👍)



パスタ〜🍝
トマトクリーム🍅最高照れ




素敵な場所で、美味しいものを食べて、
大好きな人とお喋りする。。
息抜きできて嬉しかったですお願い




昨日は末っ子に、
「ママのダメなとこってどこ❓」
「もっと良くなりたいねんけど自分じゃどこが悪いか
分からんから教えて☺️」って
言ったら


「(肉とか魚を)焦がすところ」
「パパに(料理を)任せっきりなところ」


と即答されました笑い泣き



もっと性格のこと言われるかと思ったのに
料理か。。(それな)



自分でも主婦歴20年経つわりに
出来ないなとは薄々思ってました🥲



2021下半期は料理をがんばります😅
子どもってよく見てるなぁ
面白い

ちなみにダンナさんに聞いたところ
「全部」「おデブなところ」「こころ」って
ディスられました笑い泣き
(冗談だと信じているグラサン

もっと料理が出来るようになりたい
もっと仕事も出来るようになりたい
もっと綺麗にもなりたい
もっと思いやりのある人になりたい



出来れば周りの人ともっと楽しく
もっと優しい世界を作っていきたい



さあ、今日もお仕事がんばります

ママがんばるから
あめちゃん、見守っててラブ