こんにちはニコニコ
今日は朝から雨です。
台風🌀どうなるかな、、

災害に備えて、この間カセットコンロやら、
簡易トイレ100回分やら購入しました。
備えあれば憂いなし!




昨日は、ようやくお休み❤
中学からの友達とランチしてきましたラブ


私が提案してたカフェはお休み💦だったので、
(こういう所、詰めが甘いのよね〜💦)

急遽、向かいのカレー屋さんへ💖




ドライフラワーが素敵でしたチュー



カレー💖うまうま


デザートはココナッツムース❤
癒された〜




5連勤の水・木休みのサイクルになるので、
水(友達と)・木(旦那と)のランチは外食で癒されたい✨
その代わり仕事の日は粗食です照れ




欲しがるあめちゃん〜
これはチョコ入りだからあげられないのよ💦



ちょーだいの顔があざといわ〜❤





今日も周りのご縁のある人たちに
愛情を注げる日でありますように💖照れ