お久しぶりです照れ

機種変してやっとAmebaアプリをインストールしたのと、お出掛けせず写真も増えないので更新が滞ってましたチュー

コロナえらいこっちゃですね、、
マスクも売ってない!



仕事と家の往復で、
オンラインショッピングが増えます。

楽天にて洗えるマスク購入してみました。
届くの楽しみ❤




水着素材ってどうかな?!
これから暑くなるので、少しでも涼しく。。
まだまだ長期戦でしょうしね。


私服の時に、グレーなんかもいいなと思い(∩´∀`∩)💕
ライトグレーのワントーンコーデの時に活用したいです。


末っ子に(∩´∀`∩)💕
猫ちゃんかわいいーニコニコ





ダイエット。。
糖質オフと、レコーディングダイエットで
2ヶ月で6㌔減しましたお願い

周りからもスッキリしたね!
と言われ嬉しいです。。
洋服選ぶのが楽しいラブ
が、もともとがぽっちゃりなのであと6㌔は落としたい!

…のに、ここから増えも減りもしませんニコ
停滞期です。
外食しては増え、
また糖質を制限しては
落ち。。の繰り返しです。




息子と末っ子のヘアカットの帰りには、
いつも外食をねだられます💦

カレー照れラブラブ



お久のあめちゃんです照れ
元気でーす︎💕︎




今日も、お読みくださり、
ありがとうございますラブ

また更新致します💕