今日は寒かった〜( ´›ω‹`)ガタガタ
大阪、まだ今シーズン雪❄️️が降っていませんが、
そろそろ降るかな?




雨模様🌧の中、末っ子といちご狩り🍓に行ってきました照れ


大阪・茨木市  ザ・ファームユニバーサル

いちご園の入り口も可愛い( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚♡°



あき姫、
紅ほっぺ、
おいCベリー、、

甘くて美味しい~💕ラブ




末っ子も大喜びでした爆笑•*¨*•.¸¸☆*・゚



食べ放題ではなく、
量り売りでした。

2パック買ったので、夜のデザートに(﹡ˆˆ﹡)❤




ザ・ファームユニバーサルは、おっしゃれーなガーデンセンター✨

広ーい店内を見て回るのも楽しい😊



ミミズクのリカちゃんも、元気でしたー´ω`*♡



さぁ、来月は、何をしようかな♬︎♡


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



今日も、お読みくださり、ありがとうございますお願い