「釣りに行きたい!」と、
小6息子氏のリクエストにお応えして、

釣りの経験や知識の乏しい私達は、

大阪・日本橋にある「ざうお」さんへ行ってきました照れ


初・ざうお〜


お店の中に生簀があるよ。



末っ子はアジ、
息子はタイとアジを釣りました。
 
その場でさばいて、お刺身、フライ、唐揚げ、煮付け…など、好きな調理法で料理してくれます。

うんラブ新鮮!


満足そうな、息子氏〜´ω`*
良かったねぇ照れ



末っ子も、がんばったで〜´ω`*




また行きたい!と、言っていましたニコニコ

喜んでくれて、良かったなぁお願い
また1つ、夢が叶い、私も大満足です。




今日もお読みくださり、ありがとうございますほっこり