おはようございます´ω`*

夏休みも終盤。。
小6息子、まだ宿題が終わってないようです、(--;)💦自由研究と、給食の献立考えて作って写真撮るのが終わってないんだって、、笑い泣き手伝って言われてます。まだまだ子供よのぅ。

今日は高校野球、決戦試合キラキラ
大阪・履正社がんばってほしいなぁおねがい
石川も強いらしいので、いい試合になりそうですラブ




あめちゃん💕
元気でーす照れ
「みんな、ハローラブラブ



末っ子5歳、回転寿司を食べに行って、
いい笑顔〜イエローハーツ
甘エビが大好きなんだよね。
「美味しい~💕」




令和の野望、「旦那にマッサージチェアを買ってあげる」やっと✨やっと叶いました〜お願い



旦那は「やっぱり家にあるといいなぁ照れ」と
毎日座ってホクホクしています。
そんな旦那を見られて嬉しいな。

私も、毎日のように座っていたら、、
揉み返しで肩を痛めた〜💦

昨日、職場で「肩痛い〜💦四十肩かなぁ、笑笑い泣き」と言っていたら、

「あっ、あたしシップ持ってるよ!」と、
その場でシップ貼ってもらいました〜ラブ
なんて優しいキラキラ
50〜60代のスタッフさんなんですが、
「お母さんみたい💕」と思いほっこりしました照れ

帰りも皆に「肩、大丈夫〜?」と心配してもらい、ありがたかったですおねがい




今日はお休みですが。。
親知らず2本虫歯になってしまい、
今日はまず1本抜いてきますえーん

痛いんかなぁ。。怖いよー😱😱😱



今日もお読みくださり、ありがとうございますラブ今日もいい一日をイエローハーツ