こんばんはニコニコ

夏休み突入です~!
仕事の間、お昼ご飯はテキトーに冷蔵庫にあるもので食べてくれるし、(その代わりいつも冷蔵庫はパンパン!)姉も来てくれるし、
いつもより時間あるからお手伝いもしてくれるしで、結果助かります!照れアリガトー

夏休みも私自身、仕事は通常運転〜!
今日はお休みでした🌟


それにしても、
ムシムシした気候ですね〜滝汗

気分転換にっ
近くのDAISOで、ときめくモノ達ラブラブラブ




✅スマホケース(濡れた手で触れるので、キッチンやお風呂用に💕しかも立てられる!)
✅向日葵🌼🌼🌼玄関ドア(外)に吊るす用
✅ヘアゴム(ブレスレットにもなる)
    職場に置いとく用
✅ブルーのマニキュア
     気分転換に足の爪の色を変えてみようと。
✅リップスティック06
     ユーアーグラム
     落ち着いてていい色でした!取れにくい◎

などなどほっこり


100円や200円でこんな可愛い商品が買えちゃうなんてお願いなんて素敵なのー✨



あとは久しぶりに、お迎えしたお花たち〜爆笑


✅デルフィニューム(青い花)
✅シュガーバイン



食卓に、飾りたくて~ラブ

食事とともに、お花の生気を、吸い取ってやる〜🌟(*´艸`*)ウシシ


今日の晩ご飯のメインは、ねぎ塩レモン唐揚げニコニコテキトーに味付けしたけど、美味しく出来ましたークラッカー



家族にあまりにも毎日「ママ、おデブ!」と
からかわれるので、
一念発起💨

全然やる気のなくなっていたダイエット、
再開です!

朝ごはんを1番多く食べて、昼食→夕食と、量を減らしていく作戦にします!
(今日は6時に晩ご飯終わったからあとは何も食べない、、)

家族を見返してやるぞーーー!٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ



あめちゃん🐩も応援してねニヤニヤ



「ん?なんのこと??」




今日もお読みくださり、ありがとうございます照れ