こんにちはニコニコ
今週は、お花見日和で♡
🌸見に行かれた方も多いのかなぁウインク
入学式の方も、今年は天気も良く暖かくてサイコーでしたね!


私は、先週に万博公園の桜祭りとやらに行ってきました。屋台も出ていて、たくさんの人で賑わっていました!

今週も、小さな動物園のある公園に花見に行こうとしたら、
駐車場がいっぱいで、断念して買い物して帰りました。やっぱり混んでるなぁ笑い泣き

⤵︎ ︎こちらは、先週の🌸桜。





末っ子4歳半が、年中のきりん組さん🦒になり、進級式に参加しましたお願い


去年の今頃の投稿を見ても、
大きくなった〜目ちょうちょと感じ、

保育園生活あと2年。
令和元年の今年1年も、楽しみながら、大きくなってほしいですガーベラ



お祝いに、焼肉特急というお店へ行きました照れ
店内には吊り革、吊り広告、お会計の札も切符の形と、電車好きにはたまらないやろうなぁチュー





帰りのスーパーにて、、
特茶ペットボトル三本につき、
BRUNOブルーノのランチボックス1個もらえる🌟
最後の2個でした(*^^*)💕
赤もあるんですって〜✩.*˚

可愛いラブ
これでまた末っ子のお弁当作りがんばれる♬︎♡






うちのオーブンレンジがね~
長女がお菓子作りしてたら花火が散ったんですって〜ガーン

もう20年近く使ってるから💦
そろそろかなとは思っていたけど…(・∀・;)

電気屋さんで実物みて、
これ⤵︎ ⤵︎に買い替えです。

同じものが5000円安かった〜口笛

色々機能がつきすぎていても、
機械オンチやからきっと使いこなせないので、これくらいが丁度良いはずチュー

やっぱり電子レンジ使えないと不便ですね~アセアセ




今日も読んでいただき、ありがとうございますコスモス