本日、2回目の更新ですニコニコ


カップヌードルミュージアムの後は、

ちょうど雨が止んでいた時やったんで、
近くにある小さな動物園へあしあと




ひつじ🐑



上手く写真撮れなかったけど、
ウォンバットで有名なんですウインク



餌やり〜ニコニコ
この子可愛いかった( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚


ほかには今日は見かけなかったけど
アルパカもいるみたい?

うさぎやモルモットたちと触れ合えたり…

子ども達喜んでましたニコニコ(私も?)



楽しめるわりに、無料なんですよ〜びっくり

(駐車場代と、餌代くらい)



楽しかったなぁ照れ


車に戻った途端に、雨がまた降り始めました!



この後は、王将でご飯たべて、
スーパー寄って帰りましたニコニコ




帰ってから、また新しい職場へ向かい、
ミーティングに参加


初めてのミーティングだし、入ったばっかで
聞いてるだけなんやけど知らない人ばっかで緊張して疲れた〜💦

ほんとに、緊張しぃで嫌になります

そのうち、慣れるかな〜




帰ってご飯作って〜

お風呂入って、今に至ります!



眠い!(´-`).。oO





゚・*.✿Thank you.✿.*・゚