14年前…私は22歳でした!

19歳で結婚して、長女がその頃は3歳


義父母に預けて、整体でマッサージと受付を

担当していました

懐かしい~(*^^*)


あの頃はあの頃で、大変やったけど、

楽しかったなぁ


あの頃住んでたのは小さなアパート!

長女とベビーカーを背負って、

三階まで階段で登りました


自転車も電動じゃなかったし、

よくやっていたよ、あの頃の私!笑(*^^*)


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




ファミマの、ラムレーズンジェラートフラッペ

美味しいよ







今日も、あめさん元気です

膝の上で可愛い( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚♡°



台風🌀、無事に過ぎ去りますように!


ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ\♡/