久しぶりに読書をしましたカナヘイハート
ワタナベ薫さんの、
運のいい女(ヒト)の法則気合いピスケ



やっぱり、運...悪いより
いい方がいいカナヘイ花つながるうさぎ

うんうん、とうなづきながら読んだのは・・・(あっ。ダジャレじゃありませんよ( *˙˙*))


・それでも人生にイエスという

・行動する人が運をつかむ

・コミュニケーションで大事なのは、「相手をどれだけ好きになれるか?」

・他人様にしている事は、自分にしている事

などなど...。

・5年後にどうなっていたいか?
  それはなぜなりたいのか?どんな感情を得たいからなのか?

...という質問では、とっさに「夜勤をしてみたい」という気持ちが出てきました。やっぱり、バリバリ夜勤されている職員の事は尊敬カナヘイきらきら気合いピスケそして認められたいカナヘイきらきら単純に好奇心もありカナヘイきらきら
5年後には夜勤をするという、新たな夢が出来ましたつながるピスケ

あとはすぐに変えられること↓
・あなたはいつも、どこに意識が向いていますか?いつも何を見ていますか?いつも何を話していますか?

最近、体の不調を話題にしがちやったかも!→これからは、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、感謝なこと、大好きな人のことを話題にするカナヘイきらきら
そうなりたいことにフォーカスてへぺろうさぎ


・寄付が快くできるようになると、自分は「与えられる豊かさのある人」というセルフイメージが確立されていきます。

コンビニやスーパーなどで、ちょいちょい寄付をするカナヘイきらきら
   美味しいお菓子を見つけたら、職場で配るカナヘイきらきら

など、やっていこうと思いますカナヘイうさぎカナヘイ花

サクッと読めて、でも自分に照らし合わせながら読めてオススメな本でしたとびだすうさぎ1つながる花1つながる花2