やって来ました、2017年っ気合いピスケカナヘイ花

明けましておめでとうございますカナヘイきらきら



思えば2016年は、自分の気持ちに正直に過ごした1年でしたとびだすピスケ1
休みたい時には休み。。をも許してくれた家族や職場のみんなに感謝です大泣きうさぎ

今年は、自分だけじゃなく、周りを巻き込んで、周りと一緒に夢を叶えていく1年にしたいですカナヘイきらきらとびだすうさぎ1

自分の気持ちを大事にするように、
目の前の人の気持ちを大事にしていきたい。
そしてそれを子どもにも伝えていきたいです。

まずは簡単なことから。
「今日はどこへ行きたい?」
「今日は何が食べたい?」
そしてそこから、なにかが広がっていけばいいなぁ。。とびだすうさぎ1と思います。

だから昔と違って、「~までに〜になる!」みたいな明確な目標があるわけじゃありません。

でも、
・ペット(できれば犬か猫)が飼えたらいいな
・料理をがんばりたいな(健康第一!)
・スポーツがしたいな(ダイエット!)
・掃除もがんばりたいな(金運アップ!笑)
・職場のゲストさんに幸せであってほしいな
という気持ちはあるので、
それが家族やらの希望と重なった時に、
本領発揮するパワーになるのかも?しれません。。カナヘイうさぎ

化学反応するように、プラスのパワーを重ね合わせて、何ができるか今年1年、本当に楽しみですつながるうさぎカナヘイきらきら


手始めに、「TSUTAYAに行きたい!」と言ってた小3息子のために、元旦からTSUTAYA開いてるか調べますか(笑)(^-^;
あと、初詣も行きたい♪つながる花1

こんなおバカな私ですが、今年1年もどうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート