21日の冬至に、柚子湯に入ろ~お風呂ハートにへ
と思い柚子買ってきましたほっ

冬至が1番、夜の長い日・・・
この日から、徐々に夜が短くなり、昼間の時間が長くなってきますね(*'∀`*)v
寒いのも暗いのも苦手な私にとっては、すごく嬉しい~( ´罒`*)✧"

キッチンに柚子を置いているんですが、
通る度に、深呼吸あんぐりピスケをして、普段は呼吸が浅くなっているのかなぁ~と思ったり、柚子の香りに幸せな気持ちになりますつながる花1


来年は、家事も仕事もがんばりつつ、
大好きなカフェ巡りもたくさんできますようにキラキラ
↓いつぞやのカフェにてツリー雪だるま


体調を崩して、仕事2日ほどお休みしてしまったけど、今日も皆優しかったショボーン13歳年上の姉がいるんですが、その姉も洗濯などお手伝いに来てくれて。。ほんとにありがとう。。。

私も恩返しに、仕事でも家庭でも、あったかい気持ちを伝えていけたらな・・・と改めて思った1日でした。感謝カナヘイハート

明日は、義父宅から長女が帰ってきて、義父もこちらに泊まりに来る日照れ
仕事後、ごはん作りがんばろー!つながるうさぎ