こんばんはニコ

もう、梅雨明けたのかな・・・?


こないだは、仕事休みすぎたので、怒られちゃうかなぁ〜とドキドキしながら行ったんですが、逆に謝られて拍子抜けしました(*ˊᗜˋ*)心配しなくても良かった〜。





↓15年前、長女の妊娠中に作った天使が出てきて、懐かしい〜!と思って、また飾ってみました。
天使・・・というより
ただのオッサンww


でも、思い出深い品物です照れ



今日は職場に、2ヶ月の赤ちゃんキター♡♡


ポーズにほっこり、癒されますお願い
萌え~(*´ч`*)

では4人目を・・・?
いやいやムリムリムリ滝汗
やっぱり人の子で癒されるに限ります!

明日も、良い1日でありますようににやりにやりにやり