もう半年以上前のこと。
バイバイといい、さっていったあなた。

彼女は今、新しい彼もいるし、国家試験にむく頑張っている。

全然連絡してないけど、常に応援している。

お前は最高の女や。

今も好きなのは事実。

まだお前以上の女にあってない。

今年はお前以上の女を見つける事が目標やな。


それまで僕の恋はまだ始まりませんわ。
アメブロ参戦です。
大学生活のこり3ヶ月です。
あと3ヶ月,,,,,早いなぁ。

何しょ。

今日はずっと卒論してた。 終わる見込みがありません。

最近の悩み,,,,髪の毛が禿げてきた。

ってのは冗談でブログでは真面目な事を書いていきます。