岩本照担✨

まだ初心者🔰

の丸々です😉


まず最初に

このお名前

【照】を

【ひかる】

とは読めなかったわ(^_^;)

【しょう】くん?

かと思った😅


【てらす】くん

とか?

まさか

【てる】くん

じゃないよね(^_^;)

とか😌😌

これは当て字だよね😅
(たぶん?)




見た目、外見からして

ちょっと

近寄りがたい雰囲気?😌

口数少ない人?😌

という


イメージでしたが


見事に真逆でww

表情豊かに、よく話し&笑い

怖がり屋さんだし🤣🤣

あっ

ビビりと言う
言い方もあったっけ(笑)🤣


えっと


何より

私が強く惹かれたのは


発する言葉が

誠実だし

あったかいの😉

メンバーに対しても

さりげなくフォローしたり😢

うん

まじめな人

誠実な人

正直な人

日々実感してマーース😅


もっちろんのろーーーーん

外見も大スキ😉
(結局はそこかーーいw)

声も話し方も
ちょっとした仕草もね!
(以前にも触れましたが😅)


生で拝見したら

どんだけ

かっこいいんだろ??🙄


生Snow Man✨

生ひかる✨

会える日を
楽しみにしています(≧▽≦)



最後に

ジャニーズJr.ショップ編
給食編に続き😌

個人的にw
クラクラする
カッコいい✨ひかる

はコチラ↓


箱根グルメ編🍴

15:00~のくだり

カツを食す舘さんを
見つめる眼差し💕
(あったかいんだな~~😢)

「じゃあ俺たちもいただきましょう」


両手を耳に持っていき💕

チラっと目線が右に😍
(マニアック過ぎかも😅)

その後

佐久間くんに

「食べる?」😍

と聞く

一連の仕草😉

はい

何回もリピってるww笑


もう~~

かっけええ~~~💕💕

というより

ぜぐじーーー😉💕

艶っぽいというか

色香ただよう😉
(うんうん)


今までこんな

色っぽいジャニーズいた?🤔🤔

ジャニーズ史上
無二の存在じゃない?🤔

こんな

ジャニーズがいるとは
思ってなかったよ😱😱



動画&画像
ありがたくお借りしました🙏