おはようございます
(イマ何時だよっ😌w)

あんにょーーん


1年前の
今日11月5日は

しあが除隊した日(≧▽≦)

首をながーーーーーくして
待っていた日😆😆😘

その間は

広報団活動がupされる度に
かじりついて見ていたっけ😅😅

出来たら渡韓して

広活見たかったくらい!
(結局は行けずじまい😌)


2018年
11月2日・3日・4日は

ゆのしむ
朱鷺メッセ3DAYS💕🎤 

初めてユノとチャンミンに
地元で会えた日(≧▽≦)

だーかーら

😃💕Happy4Days❤️✨

わーーたーーすーー

この4日間を知った時は

勝手にw

運命だと思ってたからね😉😅😌笑笑(ワタシ的に) 


しあ除隊時








車に乗る時

後ろにいた広報団のみなさんと

手を振りあっていたのが

印象的でした😢😢😢

副団長さんが手渡した
紙袋はなんだったんだろう??😌


シアペンのみなさんから

오빠~~
(おっぱ)

어떡해~~
(おっとけ) どうしよう

여기서 ~~
(よぎそ) ここで

etc.

簡単な単語は

私でもハッキリ
聞き取れます(^_^;)
(それだけかーーいw)



1番スキな
17年9月16日の広活!!

🎵It's over🎵の歌い終わり

👏大大大熱狂の握手喝采👏👏
 
相方のソンリンさん

驚きと喜びの表情が
何ともいえなかったわ😉

逆にしあは

慣れているから😌

あんまり表情に出さなかった感😅



🎵황금별(ファングムピョル)
黄金星⭐🎵

🎵오르막길(オルマッキル)
🎵上り坂

🎵It's over


この3曲の流れいいんだな~~😭😢

しあナイスチョイス😉👍✨

🎤오르막길🎵は

この間のファンミでも
披露してくれました(≧▽≦)

この日のFANCAMは

たくさーーーーーん

upされてるので

いろんなアングルで

楽しめマーーーーース😉


まとまりもなくw

この辺で~~

またね👋😃✨

動画ありがたく
お借りしたした🙏