以前にも

群馬の高崎にオープンする

Gメッセについて

少し触れたんだけど


動画を拝見↓


う~~ん

座席ないのね😔

平面

フラットか~~

コンサート仕様ではなく

イベント仕様?




地元朱鷺メッセと一緒


座席があれば

行ってみたかったの😌

コンサートがあったとしても

仮設だよね


私にとって

群馬は第二の故郷

実家の母は上州から越後に
嫁いできました

東京の職場で
父と出会ってね☺️


えっと


ちなみに


同じ平面の


幕張メッセ


地元朱鷺メッセは

同じ建築家の方が

手掛けられました
(何度か言ってるw)


ではでは~~


動画お借りしましたm(_ _)m