おはようございます

あんにょん

今夜の
📺ネプリーグ📺

楽しみ過ぎるーーーー(≧▽≦)


先週の番組おわりに


ジャニーズの新星Snow Man
↑例えが昭和感😅

と聞こえてきたので


即テレビに、かじりついたわ
(洗いもの途中でw)

人数多いから
半分くらいのメンバー?

かと思ったら

全員だーーーーー(≧▽≦)

うれぴ😉


見切れてるけど😅
↑縦赤線は予約録画済📺😉
(娘に頼みました)


CMで阿部くんが

自信満々&ドヤ顔で(笑)

答えてるのが

マジでかっけええ~~~

かっこいいんだな~~💕












9月の新聞だけど🙄

初めて活字で見た👀
深澤辰哉 目黒蓮 ふかめ😉


ワタシはまだ

すの初心者マーク😌

まだまだ知らない事が

沢山沢山あるんだけど

YouTubeとか見てて
思うことは

目黒くんの性格、キャラが

イマイチわからないということ!

あんまり感情を面に出さないのかな?

正直

彼って

したたかさも感じるんだよね😅😅

やらかしの事も?
昨日知った次第です🙄↓



このブログって
現在削除されてるの??

6人→9人になってから

いろいろあったのね

あっ

別に

彼を責めているわけではなく

否定しているわけでもなく




こういう事もあったんだ程度

で思っています

ワタシ誰だよーー笑ww

ではでは~~