おはようございます

あんにょん😃

1年前の今日
11月2日(金)

地元でユノシムに会えた日❤️❤️😢






あれから1年

あっという間だった、、、、、

あの日に戻りたい(笑)

そして

分かっていたこと

自分に言い聞かせていた事なのに

やっぱり

気持ちは複雑だった😔

100%消化出来ていなかったな~~

1年前に書いたレポも
毒吐いてました😔😔

ゆの
ちゃんみん

本当にごめんなさい😢⤵️⤵️


フタリの事は
これからも応援していきたいし

少しでも長く
日本で活動していたたきたいと



本当に本当に
ココロから願っています😢🙏🙏


今の동방신기・東方神起
好きになっていれば


何度も思ったよ😢

けど私は

フタリではなく

5人が好き😭

5人の時の曲に
ハマってしまったから

しょうがないの~~~~😭



時代錯誤なのは
わかっています😩

笑っていただいても
結構ですので~~~



以上

遅すぎた5トンペン

丸々おばさんでした


FM-NIIGATA 万代(ばんだい)サテスタ




タイムマシーン用意してww

絶対絶対サテスタ行ってたよ😅



画像お借りしました😃