はい

たらいまーーーー

auショップより←
無事帰還しました!!😌

キンプリちゃん
朱鷺メッセまで

あと2日!



帰りに万代(ばんだい)へ



信濃川下流から上流へのアングル

川幅があるので
誤解される方
いらっしゃいますが(^_^;)
(昔はもっとあった川幅)


海でも
運河でもありません😅


かわ




リバー


信濃川(しなのがわ)です!

日本一長い大河!
(長野では千曲川・ちくまがわ)


下流に見える(右側)
のっぽビルが
朱鷺メッセ(ときめっせ)🚢🌊

というか

万代島(ばんだいじま)ビル😉

案の定😔

台風の影響で泥色
😩😩

目の前は日本海なので
水量はかなりあります



空の青さと

川の茶色が

なんとも言えない感じ😩


奥に朱鷺メッセ 信濃川右岸より

川でーす 




駅から歩かれる方は駅を背に
橋の手前の交差点を右折🚶😉








週末は雨マークなので☂️

晴れていなければ

駅から

バスorタクシーのほうが
よろしいかと🤔

雨だけならいいんだけど

川風・海風を
なめちゃーーいかんです😅

真冬ではないけど
結構つめたいので~~


明日は

朱鷺メッセ内から

レポするつもりです

会場設営やってると思うので??

ではまた明日~~👋😃