おはようございます

あんにょーーん

JJ

昨夜も【うたコン】で見たわ🎵🎵

なんか月1くらいで出てない?😅

もはや準レギュラー的な?😅

演歌界の
さゆりちゃん✨

悪魔界の?w
デーモン閣下✨

とのコラボ🎤🎵

なかなか見れないんじゃね⤴️⤴️??
(語尾上げる疑問符)

それに

NHKは全国津々浦々
OAされてるし
(当たり前ですが)

この番組は

各世代
老若男女向け📺

めちゃめちゃ
おいしい!

おいしい過ぎる❤️


あとまた

フォトピー📸
やらないかな~~🙏

前回の

📸JAEJOONG Photo People in Tokyo📸

面白くって🤣😉

後輩さんとの絡みとか🤣

眼差しがヒョンだった😢

あったかいJJだった😢

パリ→東京の次は
どこの都市へ?🤔

はい

好き勝手ばかり言っている

丸々おばさんでした(^_^;)

またね👋😃



画像お借りしましたm(_ _)m