れっつら
朱鷺メッセ~(≧▽≦)

この曲を最大で
聞きながら向かうわ😉🎵
(東方神起じゃないんかーい😅)

🎵最近のお気に入りソング🎵


毎日聴いてる(≧▽≦)(≧▽≦)❤️❤️❤️

붉은노을(赤い夕焼け)🎵
Sunset Glow🎵 

By 이 문세(イ・ムンセ)

このムンセさんの
ステージパフォーマンスが
かっこええ~❤️❤️❤️

もっちろん
曲もチェゴ~~❤️❤️

BBバージョンも大スキ😘

ユノも兵役時
歌っていたよね~❤️

私は原曲を
日本語バージョンにするの
反対派(^_^;)

동방신기の曲は
韓国語で聴きたい派

日本でも
韓国語で歌ってほしい(>_<)

無理だよね~(^_^;)

極論から言うと

オール韓国語の曲でいいの!

だったら

韓国のライブに行けー


言う話しです(笑)

ではでは
前日レポ

よろしければ
お付き合いくださいませ😌

動画、拝借しましたm(_ _)m
























後ほど

トキメキ朱鷺メッセで~~