おはようございます

あんにょん☺️

1年前!

まさかまさか!

韓国語・ハングルを学んでいるなんて
思ってもみませんでした(^_^;)
(独学だけどね😌)

韓ドラ・OSTには
数年前からハマっていたけど❤️🎵


習得の思いはなく(^_^;)
(少しあったかな?)

それもこれも

동방신기の曲に魅せられたから😘❤️🎵~

歌詞を理解したい🎵

5人の会話も理解したい♥️笑

オールハングル語で
ファンレターを書きたい♥️
(ユノ宛には平仮名で出しました!)



この歳で頑張ってます(^_^;)
(最近は、お疲れモード真っ只中w)

KBSワールドをBGMにしてるだけでも
ヒアリング・リスニングの勉強にもなります🎵

동방신기が出演していた
バラエティー番組を見るのも大好き♥️

というか

韓バラが大スキなんです😌😌

🎵トーンバーンシンギー🎵

沢山沢山、耳にしてきたな~😅

前半はコチラのライヴ映像を
よく見ていました↓












↑動画お借りしましたm(_ _)m


バラード編は次回で~~☺️