この間

しれっーーーーと復活してた😱

韓国人YouTuber留学生○○

【お久しぶりです】

の動画の声を
聞いただけで

ざわっとした!!

そして

なんと

削除したと
思っていた過去動画

再度upしてる!

どういう神経してんの?

もうホント



お金のニオイしかしない
YouTuber

大体

身が潔白であれば

そのまま

留学生○○でやればいいのに

名前をアルファベットにしてるし!

問題起こす前から

選んだ感ありの

女性視聴者と2ショット動画

両サイドに女性を置いた動画(ぴったりと)

怪しかった~~ 

だから

驚かなかった

納得だった(笑)

慢心さ&おごりも
ハンパなくて(笑)

人格を疑ったわ

本職あるんだから

別にYouTubeしなくていいじゃん

とにかく金儲けしたいんだろうね

お金のうま味を知ったから(苦笑)