トンにちは

あんにょん😃

🇰🇷시크릿 가든
シクリッ ガドゥン🇰🇷

🇯🇵シークレットガーデン🇯🇵

また見てマーーーーース😅

テレ朝チャンネル2 なう~~📺


はーたん❤️







あらためて

ドラマ以上に
OSTがチェゴーー😉👍✨✨🎵✨

🎤韓ドラ=OST🎵😢😉


くりご

현빈(ヒョンビン)
カッコいいーーーー💕❤️😘💕✨😍😍😍


今日は

シークレットガーデンについて

またまた綴ろうと思ったんだけど😅
↑次回以降になる予定デス😌


ちと思い出した事があって!



たしか?🤔

ユノの妹さん🤔!?

ヒョンビンのペンじゃなかったっけ?🤔

前に見た動画で

ユノが
현빈씨(ヒョンビンッシ)

と言っていた 
記憶があるんだけど🤔🤔!?


えっと

ユノシムが
ドライブしてた動画だっけ?

いや

正確には
タクシーだった記憶が?


ダメもとで

동방신기 TAXI←楽曲にもあるけど🎵

で検索スターーティンw

はい!

出てきました↓







↑すべてお借りしてきませんでした!
(一部のみ)


9年くらい前かな?

わっかい💕


恋愛観・結婚観を
話してくれています😉

シムの彼女話しには
びっくりしたけどね😅


ヒョンビンペンの妹さん(9年前は)
지혜(ジへ)ちゃん



オッパであるユノの表情が晴れ晴れしい

ジへちゃんの娘さん
姪っこ은채(ウンチェ)ちゃん



明日2月6日は

ユノのBIRTHDAYーー😌🎁🎂

また明日ね~~


沢山お借りしましたm(_ _)m