おはようございます

あんにょん😃

本日も
🇰🇷시크릿 가든🇰🇷
🇯🇵シークレットガーデン🇯🇵
見てマーーース😉😉📺

이종석(イ・ジョンソク)登場!
弟さんだっけ??

どんな役柄だったか
すっかり忘れてる🙄🤔

彼の代表作って
🇰🇷SBSばっかりなんだね😱













既に入れ替わってるんだけど
はーたんもヒョンビンも

あらためて

ナムジャ役ヨジャ役
上手いよ~~~~😉👍✨


そうそう!


BIGBANGのパロディ版も
笑えた笑えた🤣🤣🤣

ちと懐かしい😢↓

🤣特にテソンのオンマ役🤣笑笑
↑アドリブだったとGDが話してる😅

スンちゃんが笑ってるよ~~😢


まとまりありませんが

またね~~ん👋😃👋😃

動画お借りしましたm(_ _)m