新潟は
阿部ちゃんでしたーーー(≧▽≦)

スノだった😭

ありがたい😭

BSN新潟放送 【なじラテ】







半径3キロ以内に

あっあっ阿部ちゃんがいるーーー(≧▽≦)


もう~~~😢

阿部ちゃんの声が笑い声が

新潟の地に響き渡ってる😢😢

とびきりの笑顔で
いっぱい話してくれてる😍😍

ワイプも反応良すぎる👌

ローカルだからと言って
手を抜かない
↑阿部ちゃんがそんんな事
するわけないだろっ!
(スミマセン)


見てる方の中には

昨日300万円取った人だーー😱❕

と思った方いるはず😉


なんか

番組内容が一切入ってこないw

阿部ちゃんの声に癒される😭😭

ありがとう😢🙏


ここから追記デース↓

【あべ天】と称して

気象予報士でもある
阿部ちゃんが

新潟の天気を解説してくれたよ~~

阿部ちゃんが

上越・中越・下越(かえつ)・佐渡

と言ってくれてる

もう号泣😭😭😭💦😭😭😭💦

ホントありがたや😭😭


えっと

新潟には
映画の舞台挨拶とかで
今回で3度目みたい😉


ぜひぜひ近い将来
ツアーで新潟にいらしてくださいね
🙏🙏

今日は東京へ
トンボ帰りだそうです
(帰らないでーーーーw)

再度

阿部ちゃーーーーん

本当に本当に
ありがとうございました🙏🙏😭