📺深イイ話

見終わりました~~

ワタクシ丸々

スノ担初心者なので🔰

あさーーーーーーく

せまーーーーーーい

範囲で話します😅



1年前

6人→9人になった時の

エピソードを聞けるとは

思ってなかった😱


タッキーから

6から9にする事って

スノに委ねられたんだね!!

逆に3人は、どうだったの?

同じ状況かい?

ていうか

委ねられたと言っても

断る事なんて出来ないんじゃない?😌😌(穿ってるワタシ)


あと

追加の時点で

既にタッキーは

デビューを踏まえていたわけ?

デビューさせたかったから??

う~~ん🤔🤔

結局6人は

SnowManを守るために

承諾したと!!



さっくん見切れててゴメンね🙏😅右
↑初めて拝見・貴重😢
翔太カッコ良すぎでしょ😱
ひかる天使の笑顔✨


今や高学歴のジャニーズは沢山いるけれど
院卒&気象予報士なんて!!

阿部ちゃんの名前は
後世のジャニーズ史に残るでしょうね!




ふっか
まじで週5でラーメン?😱

果てしなく明るく元気な
さっくんがスキ!






ここまで
ストイックな筋トレとは😉💪💪
!!

惚れ直しました😍😘




青木アナ
ありがとうございます😭😢😢🙏


マロン白書も面白いです↓
 











↑動画沢山お借りしました


では~~


おやすみなさい💤💤💤💤


アジアツアーの
詳細いつupよ~~~(笑)