トンばんは

あんにょーーん

🇰🇷しあ(ジュンス)の
🎵バラ&ミューコンの🎤🇰🇷

FANCAM📱が
続々とupされているので

早速、拝見しております🙏😅

シアペンの皆様
本当にありがとうございます😢

丸々が5トンの曲の中で
いちばーーーーんスキなバラード🎵
(何度も言ってます😅)

🎵Don't Say Goodbye🎤

しあ 歌ってはる😭

くりご

泣いてはる😢😢

この曲の歌い出しはJJ

それから→しむ→しあ
のパート割り🎵

JJとしむのパートを歌い🎤🎤😢

サビの自身のパートへ😢

あえてお借りしてこなかったので
😌😌

10年前のミロコン🎤
Don't Say Goodbye😘↓



2年前

一耳ぼれして💕✨

すぐにDLしたんだっけ😉

鍵盤(ピアノ)から始まる
イントロ聞くだけで

もう~~~😭😭

チェゴーーーー👍😭

なんていい曲なんだべか😢


ジニータイムでも
リクエストありあり
❤️❤️

2:20~ 
この部分だけ何十回リピったことか😢
しあ自身で

「この曲スキ」

と言ってはります😉

シアペンさんの
反応・歓声か
ものすごいので😘

人気のある曲なんだと

認識した次第です😅💕
(そりゃそうだ)


他にも

まさかの맏어요(ミドヨ)😱

韓国のシアペンさんが

奇声に近い大歓声だったわ
(いつもの事だけど)

やっぱり

5トンの楽曲は

めーーーーーーー曲ばかり😭


以上

遅すぎた5トンペン

丸々でした!


大みそかの
ゆのしむも楽しみにしています😉
(KBS)


動画お借りしましたm(_ _)m