先日のan・an📖

岩本先生の

ぜぐじーーーーーさに

悩殺されてしまったけど(^_^;)


先月の
✨ダンススクエア✨
(既出すぎるーーーーw)

表紙はコチラ↓
↑後輩さん
誰が誰だか分かりません😅



岩本照×深澤辰哉

いわふかのピンナップ😉


照も、ぜぐじーーーーーーでした💕

表紙をめくると、ふっか登場!

さらに、ふっかをめくると😉

Sexyひかる登場ーーーー💕

かつてこんなに

色気がある・艶っぽいジャニーズいた??
(前にも言ったけど)


えっと


2冊とも購入出来ず😌

しっかりと立ち読みしてきた丸々(^_^;)



売り上げに貢献できず
スミマセン



ふと


市の図書館に

an・anが
置いてあった事を思いだし🤔


問い合わせてみたんだけど📱

この号は

只今9人待ちだそうです😅😅
(予約しました)

もしかして?

9人の中には

岩本担いたりして!?

だとしたら、うれし😌
(考えすぎか)



ダンススクエアの方は

ピンナップはもちろん!



いわふかの関係性を

知る事も出来たし

ホントおすすめデーース

永久保存版😉❤️


ではでは~~


画像お借りしました🙏