何があっても  どんなときも

君を守りきってあげるんだ


7の並ぶ日の今日

彦星様織姫様のように

君と会える日は  1年のうちでは

今日だけで  また長く会えないんだ

この日を長く長く待っていた

その為に今ここにいるんだ


ちょうど1年前のこの日に

君と再会したんだよね

遠距離恋愛で  なかなか会えなくて

長電話で話したりもしたね

会えな日が続いていても

赤い糸は切れるとこなく今に至ったね


時は流れて  また1年たって

今夜は君と駅前で待ち合わせ

この日のために仕事を頑張ってきた


そして今日は  君にプロポーズすると決めた

もう誰の手にも渡さない

そして2人で支えながら歩んでいきたい

もう離したくない  離れないでいてくれて


思いよ届け  この気持ちよ

これからは一緒に歩こう



にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ
にほんブログ村