おばんでございます。


本日は比較的あたたかな日でした。



秋保温泉旅館組合主催のサービス


講習会を本日開催しました。


今回の講習会は「おもてなし日本一の


温泉郷を目指して」の取り組みへの


サービス講習会。

umeちゃんのブログ

秋保温泉各旅館から約120名の


出席で行われました。


講師は東京で居酒屋などを経営され


2つのサービスコンテストで優勝経験を


持つ、(株)プランズの深見さんと同社の

umeちゃんのブログ

野田さんにサービス講習をお願いいたし


ました。


実践も含め、2時間15分みっちりと


サービスの極意を学びました。


秋保温泉皆でおもてなし日本一に


向け、頑張りたいです。



ホテルニュー水戸屋 佐々木裕次郎