おばんでございます。


今日は冷たい雨が降り続けた一日


でした。


さて、正月2日ですが、普通に仕事を


しておりますと、正月気分は個人的には


消え去りつつありますが、夕食の


イベントで呼び戻してくれます。

umeちゃんのブログ

昨日は加美町「火伏せの虎舞い」


で正月気分を味わっていただき


ました。

umeちゃんのブログ


昨年に比べ、恐がりのお子ちゃまが


多く、泣きじゃくってしまうお子様も


おりました。でも、泣けば泣くだけ


元気で健康に過ごせると団長さんが


話ししておりました。


12/31と本日は奥州仙臺すずめ


踊りです。

umeちゃんのブログ


元気な雀さんたちが、お客様を


楽しませてくれました。

umeちゃんのブログ

すずめ踊りは、お子様も泣く必要なく


安心してみてくれています。


3日間の楽しい時間と美味しい食事を


楽しんでいただけたことと思います。

umeちゃんのブログ

今日はお子様も多く、超盛り上がりの


すずめ踊りでした。


すずめさん、虎さん


ありがとうございました。


ホテルニュー水戸屋 佐々木裕次郎