皆の衆...わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
7月も残りは1日となってしまった火曜日の30日で
昼間では極めて気温が高いから、ジジイはうかつに
室外に出ると、熱中症でぶっ倒れそうになるから
危ないのだが銚子市の千葉科学大学は、最近何やら
ニュースに名前が出る結果、その知名度は上がった
ようだが、夏季市民講座として一般人が参加できる
講義が公開されていてジジイはすでに日曜日28日
開催された、海洋のマイクロプラスチック関連講座
飛行機の操縦席から見た風景、なる講座に押し掛け
ていた。そして30日にはLGBTテーマの講座が有る
と言うから、性的マイノリティの話ゆえに押し掛け
たいと、満を持して参加したのだが結論から言うと
期待外れで、講義時間は60分しかないのにLGBTの
デモ行進の時に掲げる旗の由来だの、色の解説だの
映画オズの魔法使いで、主演ジュディガーランドが
歌った主題歌の話で、25分も使ってしまったわい
肝心のLGBT解説はレズビアンゲイバイセクシャル
トランスジェンダーだと言う、在り来たりな話で...
最近は同性結婚が認められる国が出始めた、などと
話していたが、ジジイはたまらず質問した。男性の
同性愛者とは、他人の尻に自分の一物を入れたがる
男の事ではないか??反対に、自分の尻に他の男性の
一物を入れられたい男性と言うのは、存在するか??
少なくともジジイは、自分の尻に入れられたいとは
決して思わないが??痔になりそうで気持ち悪い
たまに映画やドラマで、主人公が刑務所の雑居房に
入れられたら、牢名主の大男が居て夜中に襲われて
無理やり、尻穴をレイプされると言う話が有ったが
同性結婚とは、両者の合意がなければ成立はしない
訳で最近ではライトノベル、マンガから実写ドラマ
でもBL物、美男子同士が同性で同棲する話が大流行
らしいが同性結婚や同棲の回数分だけ、自分の尻に
入れられたい男性がいなければ、成立しないと思う
LGBT解説は相手が男でも女でも好きになると言う
両性愛だか、全性愛と言う話をしていたがそれは...
相手が例え誰だろうと、見境いなく一物を入れたい
色情狂の事ではないか??LGBT講座の内容はまるで
革靴の上から水虫を掻くような、じれったい時間が
もったいないと、思う内容だった。ジジイとしては
マンガの主人公を引き合いに出して、LGBTを解説
したら分かり易くて、若者にアピールできるはずだ
...と、考えたのだった。
例えば神様、手塚先生のリボンの騎士はヒロインの
サファイア姫は女性ながら、男の精神と女の精神を
合わせ持っていて、フェンシングで敵と戦う剣士に
なったり、外国の王子様と逢う場合はカツラを被り
亜麻色の髪の乙女に変装するので、性同一性障害を
先取りしていたのではないかと考える、高橋留美子
先生のらんま1/2は新作アニメが作られると発表され
主人公は男の精神で、自分は男だと自認しているが
水を浴びると体が女性化してしまうと言う特異な
体質で、精神は男のままなので胸がはだけて巨乳が
丸出しでも平気でいるから、それを見た男どもは
ビックリする...と言う設定だった、ラブコメマンガ
だが性転換をテーマとしていた、少年ジャンプでは
ストップ!!ひばり君と言う、マンガが有り、主人公は
男なのに、女子用制服を着て女のフリをして学校に
通っている話だった。
最近はジェンダー差別だと言って、女でもスカート
ではなく、ズボンの制服を選べる学校も出始めたが
それなら男子生徒が、スカートの制服で通学しても
良いのかと言う質問が有ったと言う...ひばり君の
場合は性自認は男で、女に性転換したい訳ではなく
身も心も、男のままで女性的ファッションをしたい
昔は服装倒錯症と呼ばれ、最近はドラグクイーンと
呼ばれる状態ではないか。
ジェンダー転換キャラでは、ベルばらのオスカルが
有名ながら、アレは本人が、自分で選んだ人生では
ないから、性同一性障害でも服装倒錯症でもない。
軍人の父親が、どうしても後継者が欲しかったのに
女子しか生まれないから、四女に軍人の英才教育を
押し付けたので、自分が挫折した巨人軍選手の夢を
息子に無理やり押し付けた、星一徹に近いと思う。