皆の衆...わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
6月も20日となった木曜日例年なら梅雨入り宣言が
出ている時期ながら、今年の関東地方ではなかなか
宣言が出ない、前回語ったようにジジイはメルカリ
さんに、アジリティ50を30000円で出品したらすぐ
落札された...と思ったら、悪い予感は的中して現在
まで入金も、落札者からの連絡もないから初めから
買う意思...と言うか30000円の資金がないのに入札
したのじゃろう。
その一方、ヤフオクに15000円で出品したシグX用
エンジンに興味を示された方がいて、茨城県在住の
方なので、速ければ金曜日夜に現物を見に来られる
事になりそうじゃ。ジジイは、エンジンを破壊して
しまったジョグナス125に、移植する事を企んだが
すでに燃費が25%良い&航続距離が長いVJR125が
手に入ったので、航続距離がせいぜい150kmと言う
ジョグナス125を復活させなくても良いのじゃ。
やがて自分で使う予定で、ヤフオクでシグナスX用
エンジンを買ってしまったが、もはやジジイの残り
寿命は少ない、どんなに多数の物品を買い集めても
墓場には持って行けないのだから、今の内に必要と
する方に、譲渡してしまった方が良さそうじゃわい
今のジジイにはシグX用エンジンよりもフレームが
腐食した黒シグX初号機を救済するためエンジンの
壊れた、シグX用車体が必要なのじゃ...