皆の衆...わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
6月も後半に入り17日となった月曜日、関東地方は
梅雨入り宣言が出てないが、夜間は雨になるような
不安定な天気が、続いている今回の添付画像は4月
23日にジジイの元から兵庫県に卒業させたシグX
初期型の姿だが、お買い上げ頂いた兵庫県の方から
実に久方ぶりに連絡メールが届いた...と、思ったら
キック始動しようとしたら一瞬だけ始動して、すぐ
停止してしまった、それから全く始動しなくなった
じゃないか、と言う苦情のメールだったのだが...??
初期型シグXが、売れたのは4月初旬で、配送業者の
レッドラインさんに渡したのは、23日だったから
兵庫県まで運搬するのに優に7週間、掛かっている
そして買った相手方は、コンビニ支払いを選んだと
言う事だったが...??
メルカリさんからは、入金が確認されていないので
確認されるまで、製品の発送を待つようにと連絡が
入っていたが、レッドラインさんが先に来てしまい
車両を渡してしまった、現在まで入金が確認された
と言う連絡は、ない有り様なのだが...??