皆の衆...わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
5月も残り9日となった水曜日の22日今の所天気は
良い状態が続いている、前回ブログは銚子商店街の
ねこ展の展示から、化け猫映画の内容ストーリーを
語ってしまったがそもそもジジイが、個人商店開催
と言うねこ展に押し掛けた理由は、猫テーマの絵を
募集していると、書かれていたからだった


それで、以前に描いた絵を、さんざん苦労して印刷
すると所持して、ねこ展に押し掛けたのだったが...
絵がまともではない!!かつてのタツノコプロ製作の
キャッ党忍伝てやんでえを、勝手に改変した絵ゆえ
展示して頂けたとして、著作権からトラブルになる
リスクを抱えていた、ざっと考えてもタツノコプロ
フジTV&講談社&バンダイ&広告代理店...などなど
本来なら、すべての権利者の許可を得ないと発表は
できないはずで、権利者に知られてしまったら最後
ばく大なライセンス料を、請求されるのではないか
実はキャッ党忍伝てやんでえのキャラ、プルルンを
勝手に改変した絵を添付するはずが、何回試しても
エラーになってしまい、記事を投稿できなかった

添付画像は大昔に、ケータイ小説サイトでジジイが
美☆妹メイビーなる話を、発表した際に、人類とは
明らかに違う姿を説明するために描いた、住み込み
家政婦用量産アンドロイド、メイビーちゃんの姿で
猫耳&尻尾が有り、髪の毛が真っ赤なのは元ネタが
プルルンだったからじゃ。安直なSFドラマや映画
では全く普通の姿の俳優が、私はアンドロイドです
と名乗り、アンドロイドとして演技していたりする
のだが...
それでは,説得力がないと思う。ジジイは明らかに
人類とは違う、一目見たらアンドロイドだと分かる
姿で登場してくれよと思う、メイビー形は耳&尻尾
以外にも指は4本で、身長は150cm以下なのに足の
サイズは35cm位と非常に大きい特徴を持っている
指数は少ない方が部品点数が少なく、コストダウン
できるからで、足が非常に大きいのは、転びにくい
ため以外に、非常事ハイジャンプ用のジェット推進
装置を、内蔵している設定を、いつかはやりたいと
考えていたからなのじゃ。