皆の衆...わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
5月で3回目の週末から明けた月曜日の20日ながら
前日から空模様は怪しい、休み明けの初日は朝から
雨で始まった、以前から語っているようにジジイの
契約しているUQmobile回線の状態が悪いのは、全く
改善していない、特に雨の日はアパート室外に出て
雨の中を、利根川の水面が見える場所まで行かなく
ては、使い物にはならない有り様が続いているわい

銚子商店街のねこ展は、個人商店経営者により開催
されたイベントで店内の8畳位の場所でミニライブ
として数人が歌い、カッパハウス相馬館長がトリを
務められた、猫がテーマの絵画&オブジェ類も展示
されていたから観客は10人位しか入れず県外から
来た観光客より、地元出演者のための内輪イベント
だったらしい。非常にレアな、昭和のホラー化け猫
映画の、宣伝用原画が展示されていた
恐怖対象として描かれては、猫としてはいい迷惑と
言う感じながら、日本のエクソシストやオーメンと
言ったイメージじゃろうか??