皆の衆...わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
大型連休明けから2日目の平日8日水曜日で前日の
季節が一気に2か月以上戻ったような冷たい雨の日
から天気は回復したものの、さらにもう1か月以上
戻ったような、まるで真冬のような冷たい強風吹き
荒れる、実に寒い平日となった。ジジイが契約して
いるUQmobileのデータ通信は相変わらず不具合が
改善されないままで
雨合羽を着て、冷たい強風吹き荒れるアパート室外
に出なければ使い物にならないVJR125はエンジン
始動時にウッ...と、ためらう症状はエンジンオイル
注ぎ足しだけで改善したが走行中スマホ、モバイル
バッテリーを充電しようと、追加したUSBアダプタ
ーに不具合な真実が、発生しているのじゃ。スマホ
だけなら、正常に充電できるのに
モバイルバッテリーも、同時に充電しようとすると
いくら走っても、電気は逆流してしまうようで充電
どころか残量がゼロになって しまうのじゃ、減った
電気は、充電アダプターに消費されたらしい。