のの燃費&最大航続距離は、どの位か分からない
燃料タンク容量は5.5リットルらしいからシグXの
7.1リットルよりずっと少ない、リッター30km走る
ならば最大でも165kmしか走れない、実燃費は不明
なのじゃ、リッター30~35km走れるシグXより悪い
悪燃費なのかも知れない



以前に語ったが、ジジイは茨城県のアパートを引き
払い、スクーターで千葉県勝浦市のゴミ屋敷に帰り
水だけ飲み食事はせずに、即身成仏するシナリオを
考えた、横たわり小型ラジオを聴きながら手が動く
内には手回し充電ライトを改良した、発電機を使い
ラジオ用の、ニッケル水素電池セット2組を交互に
充電する予定じゃ。そのために、今回千葉県勝浦市
まで帰れるなら飲料水を入れた2リットルのペット
ボトルを多数&小型ラジオ&手回し発電ライトを
VJR125で運搬しようと、企らんでいるのじゃ。

















自然災害への備え

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する