皆の衆...わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
3月も6日となった水曜日...前日から真冬に戻った
ような冷たい雨が続いては、老衰ジジイの体は震え
上がり、ほとんど何もできないのに前回ヤフオクで
さらに落札してしまった、チョイノリの事を語った
ガソリンの流失は解決して、走れるようになったが
...そもそもチョイノリを、日常生活で実用に使って
いる方は、おられるのじゃろうか??
おそらくスクーターとしては、世界一実用性が低い
から、せいぜい近くのコンビニまで行くとか趣味で
たまに乗るレジャーバイクと言うポジションでは
ないか、ジジイはすっとぼけた一つ目小僧デザイン
から黄色に再塗装したら、ミニオンズ仕様になると
考えてしまったのじゃ、だがディズニー&ピクサー
アニメーション社から著作権侵害で、訴えられるの
では...などと考えてしまうが、チョイノリ初登場は
2003年だそうでミニオンズ初登場は2010と言う
から、ミニオンズはチョイノリのデザインを真似た
...とも言えるのではないか??